• 締切済み

JALクーポン

こんばんは よろしくお願いします。 「一休.com」を介して日航ホテルを予約しました。 宿泊精算は当日ホテルで精算ですがやはりJALクーポンは使用できないのでしょうか・・?

noname#92037

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 私の経験では、多分使えないと思います。 日航ホテルに『一休で予約しましたが、支払いにクーポンは使えますか?』と確認した方がいいですよ。 ダメなら食事代とかに使った方がいいと思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりそうですか・・。 部屋のグレードアップを諦めて直接予約にします・・(@_@)*