• 締切済み

オンゲの暗号化したファイルを復元し表示したいのですが・・

該当するカテゴリーが分からなかったので間違っていたらすみません。 本題なのですがインターネット上で公開されているオンラインゲームを パソコンにダーンロード、インストールすることでハードディスク内に 作成されたフォルダの中にある、暗号化されていて開くことができない (ワードパット等の文字入力ツールでは開けるのですが暗号が表示されます) ファイルを画像や動画といった元の状態に復元して表示させることは可能なのでしょうか? そのファイルというのはゲーム内でモンスターや装備、背景等に表示されるものです。 復元可能なソフトや手法をご存知の方がいらっしゃいましたら ご指南いただけるとありがたいです。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

no1です 言葉不足で失礼しました。 例えば >ROHAN 利用規約、抜粋 第23条(禁止事項) 34 クライアントの改変、修正、翻案、逆コンパイル、逆アセンブル、およびリバースエンジニアリング となっています。 利用規約に反するため、回答はつかないでしょう

• unknown46
回答No.1

暗号解読はおそらく、 そのオンラインゲームの利用規約に反すると思いますが、 具体的なゲーム名はなんでしょうか?

CuneCune
質問者

補足

できるだけ多くのオンラインゲームに兼用できると嬉しいのですが、 挙げるとすると、ROHAN、デカロン、グラナド・エスパダといったものです。 どうかよろしくお願いします。