• 締切済み

プロバイダ選択

自立をして引越しして携帯しかないので詳しく調べられないのでお願いします。 固定電話は引く予定はありません。 ネットをやりたいと思ってます。 生活もしなきゃなんで多少遅くても構わないので使い放題で一番安いプロバイダとプランを探しています。 ADSLは引ける地区である事は確認できています。 債務整理をしてクレジットカードは無くなり、作れないので口座振替で毎月支払えるところでないとダメです・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• nosibae
回答No.3

一例はnifty。 固定電話なしで申し込みするには「タイプ2」です。 http://setsuzoku.nifty.com/whole_adsl/course/price/ 12Mコース 3,408.3円 口座振替もできるらしい。問い合わせ番号0120-50-2210 できればパソコンでも確認されたし。

• piyorina
回答No.2

住所(郵便番号)を書かないと調べようがないですよ。

回答No.1

nexyzbbは安いみたいですよ。