• 締切済み

清峰 今村選手

清峰高校の今村選手は、今のプロ野球選手に例えると、 誰の投球フォームに似ていますか。 また、できれば球種も教えてください。

• 野球

みんなの回答

noname#100678
noname#100678
回答No.1

球種やプロフィールはコチラに詳しく載っています。 http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-170.html またピッチングフォームはコチラの動画でお確かめください。 http://www.youtube.com/watch?v=7kzlyiik2Ao&feature=related フォームが誰に似ているか?と聞かれるとわかりませんが、ピッチングスタイルは個人的には西武の涌井に似ていると思います。 もちろん投げる球もすごいんですが、クレバーというか、うまく力を抜きながら投げる所なんかがそうです。 勢いで押し切る菊池なんかとは正反対の選手だと思います。