• 締切済み

WILD ARMSの攻略法について教えてください。

WILD ARMSの「デモンズラボ」という建物のIDパスワードがわからなくてクリアできません。とても古いゲームですがどなたか覚えている方いらっしゃいませんか??お願いします。。

みんなの回答

• yang_yang
回答No.1

↓ネタバレです。取り扱い注意!

参考URL:
http://www.na.sakura.ne.jp/~kasa0/PS/faq/game/scps10028.html#Q16
wakaranaiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。