• ベストアンサー

スマブラ(64版) ヨッシーの攻略法

古いゲームで、恐縮です。 隠れキャラのルイージが、どうしても出せません。 「ターゲットを壊せ」で、最初の8人でクリアするのは、わかっています。 7人までは、クリアできるのですが、どうしてもヨッシーでだけできません。 スタート地点の下にある2つのターゲットのうち、どちらかしか、取ることが出来ません。 親子共々、困っています。 どうしたら、ヨッシーでクリアできるでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

• neene
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ageha18
回答No.1

弟に聞きました! 恐らくスタート地点の二つのうち右側の的の取り方が違うんだと思います。 真下にある的は一番最後にジャンプして壊します。 右にある的も同じように取ろうとしてませんか? これは、壁にくっついて、右スマッシュ(頭突き)で壊すことができます。 やってみてください!!!

neene
質問者

お礼

できました!! そうです。下から、2つを壊そうとしていました。 息子からも「いっぱい、ありがとうを言ってね。」と言われました。 本当にありがとうございました。