• ベストアンサー

G&PとKing Arms

M4電動ガンを買おうと思っています、 G&PとKing Armsはどちらがお勧めでしょうか? いずれはハイサイクル化、 外装のレール、メタルボディ化、グリップ、ストック、などカスタムも考えています。 詳しい方、良し悪しを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ziel1116
回答No.1

M4はイジること前提ならだまってマルイ次世代買ったほうが それだけ基本性能いいし最終的に合計した金額も安くなるよ? 安いからと中華買って色々とやったら高くなって 「こんな事なら最初からマルイ買うんだったわ」って言う人が多いです。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

どちらも大してかわりません。