• ベストアンサー

Auto CAD 2009について

一番上に【AutoCAD LT 2009】と書かれている黒いところの左側…、メニューブラウザの右横の、【クイックアクセスツールバー】を出すにはどうしたらいいですか?最初体験版を使用してたんですが、その時は出ていたのに、ダウンロードした時はなかったんです。基本的についているものだと思っていたんですが…。CADのデータを閉じても、AutoCADは立ち上がったままですが、その時は【新規作成】と【フォルダを開く】コマンドは出てるんですよね…。 【保存】や【元に戻す】や【やり直し】がすぐにできて便利だし、これからも使いたいので、わかる方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

AutoCADのカスタムソフトのサポートにヒントらしきものが。 http://www.archdata.co.jp/adpack/support_qa/install020.html

参考URL:
http://www.archdata.co.jp/adpack/support_qa/install020.html
rain-jade
質問者

お礼

そのヒント通りにやったら出てきました! まあ、ちょっとやり方が違い、 スタータスバーのワークスペースをクリック→2D製図と注釈(or AutoCAD LT クラシック)をクリックでした。 わかって、すっきりしました!有り難う御座いました。