• ベストアンサー

新生ホームサービス、大和ハウス、TOTOなど、その他大手住宅リフォーム会社CMについて。

全国には住宅リフォーム会社がたくさん存在します。 CMでお馴染みの企業などもたくさんありますが、どうしても思い出せない企業があるんです。それをどうしても思い出したく質問しました。 CMでもみる企業です。なんかこう、これから売り出そうとしているタレントの女の子が出てるやつです。何かそのCMにでるタレントは大物になれるみたいなニュアンスのあるCMです!

noname#97781
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyupalty
回答No.1

リフォーム会社のCMで思いついたのは三井のリハウスです。 はっきり覚えているのは22年前の宮沢りえさんが出てたやつですが。

質問者

お礼

ビンゴです! 三井のリハウス~~♪ですね! 本当スッキリしましたよ~。 ありがとうございました☆