• 締切済み

こんな漫画ありますか?

中学生もしくは高校生で友達同士もしくは喧嘩ばかりだけどお互い好きだけどなかなか言えないけど最後はハッピーエンドみたいなお話の漫画はご存知ないでしょうか? もしあればタイトルと作者を教えてください。タイトルだけでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wyco
回答No.6

あぁ懐かしい、、、 水沢めぐみ『姫ちゃんのリボン』

noname#136164
noname#136164
回答No.5

仲村佳樹さんの「東京クレイジーパラダイス」

• maauyuu
回答No.4

悩殺ジャンキー 福山リョウコ は、どうでしょうか?

• W_Wine
回答No.3

#1様、同意です(笑) 「いらかの波」河あきら

• mrbear
回答No.2

「だぁ!だぁ!だぁ!」  川村美香 「ラブ★コン」      中原アヤ どちらも少女マンガですが、すごく面白いです。

• potachie
回答No.1

古い本なら、エリート狂走曲 かな。昔の弓月光には、その手の作人が多くあります。この本、出だしは小学生ですが。