• 締切済み

動画に部分的なモザイクやぼかしを入れれるツールありませんか?

質問の通りです 動画の編集にPowerDirectorを使っています 画面全体をぼかす事は簡単なのですが 一部分は説明書を読んでも解りません もし、出来るのなら教えてほしいです・・・ 質問ですが とあるイベントを撮影した物を動画を投稿サイトにUPしたいのですが 一般人はマズいと思いぼかしたいです なにか良いツールありませんでしょうか?

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

部分モザイク、ぼかしはこちらでできます。 モザイク等の移動もできますが、根気が必要です。 http://www.gigafree.net/media/me/seffect.html