• ベストアンサー

一番高スペックが必要なオンラインゲームは?

現在ある中で一番高スペックが要求されるオンラインゲームはどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuroe13
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

課金3D.MMO.RPG http://aion.plaync.jp/ The Tower of AION 無料3D.MMO.RPG http://rappelz.gpotato.jp/ RAPPELZ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームの必要スペック。

    オンラインゲームをやる上での必要なスペックなどれくらいなんでしょうか? 一応オンラインゲーム(ROSE ONLINE)での必須スペックはクリアしていると思うのですが・・・。 動くことは動くのですが、画面がついていかず、遊べる状態ではありません。 今のスペックは CPU / Intel Pentium4 メモリ / 256MB グラフィックカード / NVIDIA Geforce2MX/MX400 です。 これはスペックは足りていないんでしょうか? メモリとかももっとあればいいんだちは思うのですが、 いちおう推奨スペック書かれている分はあります。 グラフィックカードは必須スペックなのでこれかな?とも思うのですが・・・。 オンラインゲームは必須スペックがあればちゃんと動くというわけではないんでしょうか? パソコンは詳しくないのでグラフィックカードとかもよくわかりません。 できれば詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • REDSTONE並の低スペックオンラインゲーム

    オンラインゲームを探しています。 容量は480MBと少ないので低スペックでできる物を探しています。 HDDは10GB以上、CPU2,53GHz 3Dは起動ができませんが(グラボが古いので テイルズウィーバーやREDSTONEは普通に動きました。 そこでREDSTONEぐらいの要求スペックでできるオンラインゲームを探してます 偉そうですみませんが条件としては ・2D ・無料 ・人がたくさんいる ・MMO でお願いします。

  • 低スペックオンラインゲームを探しています。

    低スペックオンラインゲームを探しています。 僕のパソコンはシルクロードオンラインはふつうにプレイできました。 このくらいのパソコンでもできる3Dオンラインゲームなにかありませんかね??

  • 超低スペックなオンラインゲーム

    私はオンラインゲームをしたいんですが自分のPCが古すぎて普通の低スペックオンラインゲームでもできるゲームの種類が少なすぎてどれができてどれができないかわかりませんつまんなくても良いのでできればアクションにしてください。 ちなみにOSはWndowsXPです。

  • このスペックに合うオンラインゲーム教えて~!

    このスペックでも動くオンラインゲームは存在する? そしてなぜ今までSUN ONLINEがプレイ出来たの? 私のPCはかなり低スペックだと思います。 地デジテレビパソコンを購入したため、テレビを見る分には とても満足ですが、オンラインゲームが致命的です。 今まではSUN ONLINE(Soul of the Ultimate Nation)が奇跡的なのか、偶然なのか綺麗にサクサクゲーム出来ました。 が、アップデート後は全く不可能になりました。 (元々最低条件はクリアしてません・・・) 現在、クロスファイアをプレイしていますが、 ping異常等は無いにも関わらず、 低スペックが引き起こす自然的なバグのせいで チート扱いされ、悲しい思いをしています。 ↓以下のスペックで出来るSUN ONLINEの様な リアル系な感じのオンラインゲームはありますか? CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz グラフィックカード:Intel(R) 82945G Express Chipset Family メモリ:502MB HDDの空き:6GB OS:Windows XP DirectX:DirectX?9.0c

  • 低スペックで、できるオンラインゲーム

    低スペックで、できるオンラインゲームを教えてください。グラフィックボードがsisなので高スペックのゲームはできません。 好きなゲームはメイプルストーリーです。でもメイプルストーリーはpアイテムがあってお金がかかるのでやめました。無料で似たようなゲームないですか?

  • おススメのオンラインゲーム

    グラフィックが結構きれいな(高スペックを要求するなど) オンラインゲーム(RPG)で何かいいゲームはないでしょうか? 無料でも有料のでもいいです。 回答よろしくお願いします。

  • 低スペックでできるオンラインゲーム

    低スペックでできるオンラインFPSゲームってありませんか? 私は今、special forseというのをやってますが これぐらいの動作環境でできるゲームってないですかね?

  • オンラインゲームの必要スペックについて

    今回、中古でPCを買うつもりなのですが、 自分はオンラインゲームもやってみたいと思ってます。 そこで質問なのですが intel Pentium 4(HT) 3.06GHz RAM 512MB NVIDIA Quadro4 980 XGL AGP 128MB このスペックで3Dゲームはある程度可能でしょうか?

  • 低スペックの3Dオンラインゲーム

    友達と無料のオンラインゲームをはじめようということになったのですが、お互いにPCの性能がそこまで高いわけではないのでスペックの高いオンラインゲームができません。しかし3Dでなおかつギルドが作れて雰囲気明るめな無料の低スペックオンラインゲームがあったら教えてください。 どうか宜しくお願いします。 今までできたゲームは熱血江湖オンラインとフリフオンラインはやる事が出来ましたが、CABALオンラインは出来ませんでした。