• ベストアンサー

低スペックオンラインゲームを探しています。

低スペックオンラインゲームを探しています。 僕のパソコンはシルクロードオンラインはふつうにプレイできました。 このくらいのパソコンでもできる3Dオンラインゲームなにかありませんかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

何で自分が使ってるPCの型番書かないんでしょうかね? ショップBTOでもベースモデルと変更点くらい書けると思いますが。 以下のページの下の方に、SiLKROAD載ってますから、それよりも下のゲームなら遊べる可能性はあります。(載ってるのは推奨スペックなので、今ぎりぎりで動いてるなら、それより遥かに下って事ですから。) [参考]GPUの性能比較 http://hardware-navi.com/gpu.php