• ベストアンサー

低スペックオンラインゲームを探しています。

低スペックオンラインゲームを探しています。 僕のパソコンはシルクロードオンラインはふつうにプレイできました。 このくらいのパソコンでもできる3Dオンラインゲームなにかありませんかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

何で自分が使ってるPCの型番書かないんでしょうかね? ショップBTOでもベースモデルと変更点くらい書けると思いますが。 以下のページの下の方に、SiLKROAD載ってますから、それよりも下のゲームなら遊べる可能性はあります。(載ってるのは推奨スペックなので、今ぎりぎりで動いてるなら、それより遥かに下って事ですから。) [参考]GPUの性能比較 http://hardware-navi.com/gpu.php

関連するQ&A

  • CABALやシルクロードのようなオンラインゲームで低スペック

    オンラインゲームを探しているんですがCABALやシルクロードのようなオンラインゲームでなるべく低スペックのものを探しているんですが、よいゲームはありませんか?教えてください。

  • 低スペックで出来るオンラインゲーム

    低スペックで出来るオンラインゲームを探しています。 出来れば3Dで過疎ってない(人が多い)方がいいです。 今までプレイしたオンラインゲームはローズオンライン,メイプル,ラテール,エルソード,ドラゴカ, DIVINA フリフです。過疎やインフレだったので止めました。 3Dがなければ2Dでもいいです。

  • おすすめのオンラインゲーム

    3Dのオンラインゲームでおすすめはありますか? シルクロードは現在やってます。

  • CABALやシルクロードのようなオンラインゲーム

    オンラインゲームをさがしているのですが、CABALやシルクロードのようなゲームを探しています、低スペックでも動くものはありませんか?教えてください。

  • このスペックに合うオンラインゲーム教えて~!

    このスペックでも動くオンラインゲームは存在する? そしてなぜ今までSUN ONLINEがプレイ出来たの? 私のPCはかなり低スペックだと思います。 地デジテレビパソコンを購入したため、テレビを見る分には とても満足ですが、オンラインゲームが致命的です。 今まではSUN ONLINE(Soul of the Ultimate Nation)が奇跡的なのか、偶然なのか綺麗にサクサクゲーム出来ました。 が、アップデート後は全く不可能になりました。 (元々最低条件はクリアしてません・・・) 現在、クロスファイアをプレイしていますが、 ping異常等は無いにも関わらず、 低スペックが引き起こす自然的なバグのせいで チート扱いされ、悲しい思いをしています。 ↓以下のスペックで出来るSUN ONLINEの様な リアル系な感じのオンラインゲームはありますか? CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz グラフィックカード:Intel(R) 82945G Express Chipset Family メモリ:502MB HDDの空き:6GB OS:Windows XP DirectX:DirectX?9.0c

  • オンラインゲームについて

    ヒーローズインザスカイっていうオンラインゲームでゲームがプレイ出来ません。 ゲームスタートを押してもなんの反応もありません。 何故プレイできないのでしょうか。 どうすればいいのでしょうか 教えてください ちなみに少し前までは普通にプレイ出来ていました スペックもちゃんと満たしています

  • REDSTONE並の低スペックオンラインゲーム

    オンラインゲームを探しています。 容量は480MBと少ないので低スペックでできる物を探しています。 HDDは10GB以上、CPU2,53GHz 3Dは起動ができませんが(グラボが古いので テイルズウィーバーやREDSTONEは普通に動きました。 そこでREDSTONEぐらいの要求スペックでできるオンラインゲームを探してます 偉そうですみませんが条件としては ・2D ・無料 ・人がたくさんいる ・MMO でお願いします。

  • 国産の低スペックオンラインゲーム

    PCオンラインゲームをやったことのない初心者です 低スペックPCでも遊ぶことのできる、国産のオンラインゲームでお勧めの物を教えてください。 協力プレイが充実していて、ストレスがたまらないものが良いです。 ライト層でも難しく考えずに楽しめるものが良いです。 FPSは勝ち負けに拘ってストレスになるので、好みません (といっても、低スペックPCでFPSはできないと思いますが) パソコンのスペックは オンボードのグラフィックカードIntel(R)HDGraphicsfamiliy CPUはI3です

  • 超低スペックなオンラインゲーム

    私はオンラインゲームをしたいんですが自分のPCが古すぎて普通の低スペックオンラインゲームでもできるゲームの種類が少なすぎてどれができてどれができないかわかりませんつまんなくても良いのでできればアクションにしてください。 ちなみにOSはWndowsXPです。

  • オンラインゲームがフリーズします・・・

    今まで、スカっとゴルフパンヤ、シルクロードオンライン、ラグナロクオンラインをプレイしようと思いインストールしたのですが、すべてフリーズしてしまいます。 パンヤはログイン画面で、シルクロードはプロローグのような部分、ラグナロクはキャラ選択しログインした直後にそれぞれフリーズ。 オフラインゲームはカノンで試しましたが、無事に動きました。 しかし、オフラインゲームでも人工少女というゲームをプレイしたところ最初のほうですぐに固まってしまいました。 それぞれのソフトの再インストール、OSの再インストール、ドライバーを最新に更新など、思いつく限りはすべてやったのですが、うまくいきません。。。 詳しい友人からアクセラレータがおかしいのでは? と指摘され、Direct3DやDirect Drawのテストなどやってみましたが問題ありませんでした。 スペックは マザーボード:ASUS/P5VDC-MX CPU:セレロン/2,8G グラボ:Radeon9600Pro(GV-R96P128DH) メモリー:512M(メーカー忘れてしまいました、ノーブランドではない     です) ネット接続環境:バッファローのUSB無線アダプタを使用し、YAHOOBBに        て接続 デバイスは、マザーボード→グラボの順で入れました。 ご意見、よろしくお願いします。。。