• 締切済み

光対応ルーター

Bフレッツから光プレミアムに変更しました。 あまり、速度が変わらない様な気がします。 ルーターを買い換えたら、速くなるのでしょうか?

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.2

気がする・・・だけじゃ何の根拠もありません。 まずは、スピードテストをして、回線速度を測って提示して、 ついでに今使用のルータも書かないと意味がないです。 NTTレンタルのモデム(ルーター)から直接アクセスしているのならそれ以上は無理ですが。

magupyon
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ど素人丸出しですみません(汗) ルーターによって、速度が変わるのかどうかさえわかっていなかったので。。

• kjfcaoi
回答No.1

元のルーターと買い換えるルーターによると思います。 まずそれを書いた方が良いと思いますよ。

magupyon
質問者

お礼

ありがとうございます☆ とても助かりました!(^^)