• 締切済み

新発売のダイエット茶、教えて。

体脂肪を下げる効果のある、ペットボトル入りのお茶 (緑茶だったような)が発売になる(すでになったのかも)のをTVで見たのですが、メーカーも名前も忘れてしまいました。価格は180円くらいだったと思います。わかることはこれくらいですが、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 221
回答No.1

ココカラですかね?自信はありません。

makkie
質問者

補足

日経新聞のサイトで体脂肪で記事検索したら見つかりました。 花王の、茶カテキンを豊富に含むお茶飲料「ヘルシア緑茶」で、5月26日より発売するそうです。 ご協力ありがとうございました。