• 締切済み

レガシィオーディオ

平成9年のレガシィツーリングワゴンに乗っています。 オーディオの交換を考えています。 変換コネクターは14Pでいいんですか? あと、ラジオのケーブルも必要ですか? 何方か知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

• wrx4
回答No.1

元スバルでメカニックしてました。 質問が漠然としてます、交換するおーでぃお(カーステでしょ?)の詳しい情報が無いと回答しようがありません、手っ取り早いのは購入店で尋ねればベストではないでしょうか。車種別の変換コネクターもあるでしょうから、あとはディーラーに直接尋ねるのもいいんじゃないですか。

mutsu5501
質問者

お礼

ありがとうございました。 ケンウッドのI-K70を付けようと思います。