• ベストアンサー

周辺のホテルについて

一生に一度の結婚式、盛大なものにしたいと思っていろいろ探しています。 候補のひとつにT’SUKI sur la merさんがあるのですが、この会場について質問です♪ 宿泊するゲストも多いのですが、近くに宿泊施設はありますか?また、割引などはあるのでしょうか?車で来るゲストもいるのですが、駐車場はありますか?(ある場合、料金がかかるかどうかも教えてください!この周辺の一般駐車場は料金が高そうなので。。)そういえば、駐車場代もお車代として新郎新婦側で普通持つものなんですかね?? 祖父が車椅子を使用していますがレストラン内はバリアフリー対応でしょうか?ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GNW21W
回答No.1

ご婚約誠におめでとうございます♪ T’SUKI sur la merさんで検討されてるのですね!! この会場は隣接のホテルに割引で宿泊可能ですよ。 バリアフリー対応で、スロープ&お手洗い対応済みです☆ 駐車場も完備されていて27台、3時間無料です! お料理についてですが、シェフと相談して、お二人オリジナルのコース作りが可能です♪ 会場探しは大変だと思いますが、お二人で楽しんで進めて下さいね♪

ghdjtfd
質問者

お礼

ご回答有難うございました(^^) 情報頂いて助かりました~☆