• ベストアンサー

この質問はどのジャンルなのかわからないのですが・・

ao_kage2003の回答

回答No.1

埼玉の情報のようですが、保育士やそれなりの資格(学歴)が必要なようです。保育士なら通信教育でも頑張れば取れますが、他は学校に行かないとダメですね・・

参考URL:
http://www2.famille.ne.jp/~onishi/professional/sikaku2.htm
mayunari
質問者

お礼

ありがとうございます。URLも大変参考になりました。やはり、学校へ行って勉強することやボランティアなどで経験を積む事は必要ですね…。 お金が貯まるまでは今の会社でがんばろうと思います。その中でボランティア活動に参加して少しでも多くのことを経験してみようと思います。