• 締切済み

この症状はクラミジアですか??

ある女の人とゴム無しで性交後の約1週間後に、 尿をするとき、先っちょに刺激を感じ始めました。 その後、2日後くらい経過し先っちょが腫れてきて、 白い膿が出るようになりました。ごくたまに赤みのある膿も混じっています。痛みは我慢が出来ないほどではなく、 歩くときにパンツにこすれるとひりひりする位で、後はたまに握りつぶされてるようなジンジン感があります。かゆくはないですが、さきっちょがむずむずするような違和感はあります。 おしっこは普通に沢山出ます。ただ、その腫れがおきてからは、 おしっこした後、残尿が激しかったり、さきっちょに何か貯まっている 感じがします。 違和感がある部分は先っちょだけで、睾丸の方とか根元の方は通常通りの感覚です。 これはクラミジアでしょうか? 今は、症状が発症してから4日くらいです。 今海外にいる為、すぐに泌尿器科に・・・というわけにもいかず ここで質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

梅毒かもしれませんよ。一日も早く専門医を受診すべきです。またそういう病気を持っている相手はエイズの可能性も高いです。

• asuka569
回答No.2

初めまして。クラミジアの経験者(男性)です。 症状は私が成った時とほぼ同じです。私はその後睾丸の片方が腫れてきて最終的には野球のボール程度(形はまん丸じゃありませんが^^;)までなりました。 いずれにせよ、何等かの性病に掛ってるのは間違い無いでしょうから、性交渉は絶対に避け、なるべく早めに病院に行って下さい。 尿検査のみで解ります。 病名を知る為には長い棒を尿管から突っ込まれ少々痛いですが。。。 クラミジアだと抗生物質で直ぐに回復に向かいます。

• MOMON12345
回答No.1

クラミジアは症状が出るまでに1週間以上かかるのが普通です。 淋病とか、そのあたりではないでしょうか? http://www.bb029.com/2006/12/post_12.html

spicy_god
質問者

補足

1週間とちょっと経ってます。10日くらいでしょうか・・・。 それと、淋病だと痛みが我慢できない程だったり、 黄色い膿が出るとの事がありますが・・・