• ベストアンサー

クラミジアについて

男性の場合クラミジアに感染したら膿は必ず出るものでしょうか?? 今オシッコをすると陰部の先の方にしみるような痛みをともない、残尿感が少しあるのですがやはりクラミジアの可能性が高いでしょうか? 気付いてないだけかもしれませんが膿は多分出ていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203273
noname#203273
回答No.2

クラミジアの場合は症状が出にくく、男性でも症状が出る人は50%とも言われています。実際には膿が出ない人もいるのではないでしょうか? 今現在、排尿時の痛みと残尿感の症状があるなら、尿道炎の可能性が十分ありますね。泌尿器科或いは性病科に行って診てもらいましょう。 性感染症の可能性がかなり高いですが、尿道炎でも雑菌性ということも有り得ますし、私は以前、冷えにより前立腺がうっ血し、排尿時の軽い痛みと残尿感に見舞われたこともあります。(性感染症に思い当る節がなかったので逆に不安だった・・・) いずれにしても、検査結果で判断するしかないのでまずは病院で診てもらいましょう。

006691
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#173718
noname#173718
回答No.1

クラミジアかどうかはわかりませんが(その可能性が一番高いというだけで)、何らかの性病にかかってしまったみたいよね。 薬を飲めば終わる話だから、病院にいきましょう。 投げていて良くなることはありません。

006691
質問者

お礼

ありがとうございます