• ベストアンサー

MO10,2対応を10,4で使う方法はないか。

MO fujitsu640USB3ですが、IMAC G5で使おうと思ったらドライバが10.4には対応していないようです。 新しい機種に買い替えるしかないのでしょうか。 方法があれば教えたください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

実際にドライバ入れないで繋いでみました?後はB'screwを探すかですが,内蔵チップが対応していないで問題になったモデルですから素直に買い替えたほうがいいでしょう.メーカーのアウトレットですと一万円以下です.最新のものは何れもドライバーは不要です.

kotomsan
質問者

お礼

そうですね。無理なことはやめましょう。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

ドライバーの問題ではなくハードそのものが対応していなんで無理です