• ベストアンサー

Outlook2007の個人用フォルダーをDドライブへ

現在Cドライブにある個人用フォルダーはDドライブに移すことは 可能でしょうか。 可能でしたら方法を教えてください。 リカバリー等で消滅したくないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hogeoyadi
回答No.1

Windows Vista:「ドキュメント」等の個人フォルダの保存先をDドライブに変更する方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011561

noname#195386
質問者

お礼

有難うございました。