• 締切済み

福祉関係の公務員に実績を問う事

実績と問い、実力のある人に担当してもらおうとする行為は、いけないことですか? 理由も書いてください。 当方、精神障害者です。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

実力のある人ではなく、自分に有利な判断をしてくれる人ではないですか?実力があっても自分の利益にならないのでは、意味が無さそうです。私も精神障害者です。

cian
質問者

お礼

確かにそういう考えもありですが、そこまで日本の福祉は遅れているのでしょうか??? 回答ありがとうございます。

cian
質問者

補足

いけないことか質問しているのですが・・・。