• ベストアンサー

ベルギーの宿

はじめまして 今週の半ばからベルギーへ行きます 当初友人の家へお世話になる予定でしたが 急遽だめになりました インターネットで宿を探しているのですが ベルギーのアントワープは東京のように5、6千円で泊まれる ビジネスホテル見たいのはないのですか? もしお分かりの方いらっしゃいましたら 情報頂けたらと思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

外国で日本のビジネスホテル並みの宿を見つけるのは、日本ほど簡単ではない、と思います。 設備の要求水準というか、基準が日本人と違うので・・・・ アントワープの宿代相場が分からないので、何とも言えませんが。 日本人経営の宿ってないのかな?とネット検索したら、 地球の歩き方サイトの情報がヒットしました。 アントワープのウィークリーマンションだそうです。こんなのあるんですね~、感心。 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/280206/-/parent_contribution_id/280206/ ついでにこのようなリンク集が。 http://www.w-t.jp/beji.htm エクスペディアやアップルワールドなど。 これは以前、たまたま見かけたホステル検索サイトです。 注:YH協会加盟のホステルとは別です。 http://www.hosteltimes.com/Jp/Index.asp http://www.hostelsclub.com/index-jp.html けど、あんまり無さそうですね。満室というのもあり。 エクスペディアで6000千円台があるようですよ。 アップルワールドだと8,400円~ 値段だけでなく、立地も選んでください。

david9999
質問者

お礼

大変役に立ちました 教えて頂いたサイトから予約をし旅を満喫してきました 本当にありがとうございました おかげで楽しめました