• ベストアンサー

オークションで売っているAutoCadについて

オークションで販売しているAutoCadは購入しても支障なくインストールて使えるのでしょうか?「シリアルナンバーもついてサポートも受けられる。」と書いてあります。正規品は50万くらいするのに2万円前後で買えて問題なく使えるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

問題はありませんが・・・ >正規品は50万くらいするのに2万円前後で買えて~ AutoCadとAutoCad LTを混同していませんか? あと、”学生版"である場合もあり、使用期限があるものもあります。

yaay922
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

yaay922
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。LTではありませんでした。また、学生版は使用期限があるのでしょうか?オークションで買っても、使用はできるのですね?