オークションでシリアルナンバーが送らせてきました。正規表現でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • オークションでシリアルナンバーが送らせてきましたが、これは正規表現の一部ですか?
  • オークションで受け取ったシリアルナンバーは正規表現に関連していますか?
  • オークションで提供されたシリアルナンバーは、正規表現によるものですか?
回答を見る
  • 締切済み

オークション

オークションでシリアルナンバーが送らせてきました。正規表現でしょうか? https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c836008864 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.5

パッケージ版(cd/dvd付き)とダウンロード版(cd/dvd無し) と有るがどちら シリアルナンバーのみが送られてきたらダウンロード版となるが ダウンロード版なら未使用とは成らない 5台使用出来るから1台は出品者の分に成るから残りの4台分の筆まめV30の1分だよな。 ダウンロード版を買うと買うときに登録したIDとパスワードのPC1台と見られる 出品者がソースネクストのマイページを開いて買った筆まめV30のアイコンをクリックしたらシリアルナンバーが見られる。 未使用だとしたら貴方が5台分の権利が有る事に成るがいかがな物か。

• gongorogon
回答No.4

ダウンロード版ですからソフト(CD,DVD)自体はありませんね。 商品説明欄に書いてある通りです。 僕もソースネクスト製品はセキュリティーソフトを使用していますが、win10からはソフトの使いまわしができなくなりました(旧PCから引き継ぎ不可)。 ですので、購入商品がまったくの未使用であれば使用可能だと思います。

回答No.3

正規表現でシリアルナンバーが送られてきた??? そんなん使い物にならんと思いますが???

• ngwaver
回答No.2
  • tenteko20
回答No.1

相手から届いたことなら、シリアルナンバーが送られてきました、でしょう。 送らせてを使うのはこちらから相手に送るときに、送らせていただきましたというように使います。