• ベストアンサー

イタリア旅行3都市10日間フリープラン(関西発)安いものを教えて下さい!!

イタリア旅行フリープラン(関西発)を来年1月末頃に考えています。 フリープランでは《3都市周遊・航空券・宿泊・移動交通切符》がついているものを希望。 また日程は10日間あればと思っています。 3都市を移動も含め各3日ずつ。 3都市はローマ・フィレンツェ・ヴェネチアで考えています。 今のところ旅行会社で条件が合って一番安かったものが、 日本旅行のもので180,900円(ホテルは少し上ランクのもの) +専用車送迎&サポートオプションで33,000円=合計213,900円 条件を満たすフリープラン(旅行会社)で 【もっと安いもの】をぜひ教えて下さい!m--m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

エイビーロードやトラベルコちゃんで検索してみましたか? 日数や「フリープラン」など条件をつけて絞込み検索できます。 http://www.ab-road.net/ http://www1.tour.ne.jp/search/tur/

takakodasu
質問者

お礼

gallina様 URLにて検索させて頂きました。 今のところ条件で日本旅行(上記)が1番安かったです。 参考になりました^^ ありがとうございましたm--m

関連するQ&A

  • イタリア旅行フリープラン(旅行会社)おすすめを教えて下さい!

    イタリア旅行フリープランを来年2月頃に考えています。 フリープランでは《3都市周遊・航空券・宿泊・移動交通切符》がついているものを希望。 また日程は約10日間あればと思っています。 3都市はローマ・フィレンツェ・ミラノorヴェネチアで考えています。 これらの条件を満たす、フリープラン(旅行会社)があれば教えて下さいm--m*安さも希望です。 (ネットで調べましたが8日間のものが多いようです。8日日間だとやはり時間的にきついでしょうか?) またアドバイスやおすすめがあればぜひ教えて下さい!

  • イタリア旅行

    3月に初海外旅行でイタリアに行く事になりました。 ローマ、フィレンツェ、ヴェネチア、ヴェローナ、サンジミニャーノの5都市を バスで回るツアーです。しかし添乗員は無しで、終日フリーのプランです。 そこで、この都市に行ったらここに行かなきゃ!というお勧めスポットを教えてください。 あと初めての海外、しかもフリーのため不安もあるので、 気をつけなければならないことなど教えてください。(タクシー、電車、メシなど) お願いします。

  • イタリア旅行の助言を下さい!

    春に、イタリア旅行に行く事になりました。 日程は9日間ですが、そのうち移動(飛行機)が3日間と言う感じで 初めはローマに入り(1日目夕方着)、ミラノから出発して(8日目朝発) 日本へ帰る航空券を既に取っています。 ご察しの通り、日にちがあまりなく、 どのように計画したら良いか悩んでいるのですが 私が今考えているのが ローマ → フィレンツェ → ベネチア → ミラノ と周る予定で、それぞれ2拍ずつ、ミラノだけが1泊というプランです。 イタリア旅行に行かれた方、こんなに欲張らないで フィレンツェかベネチアどちらかは止めたほうがいいと思われますか? ローマ、ミラノは空港近くなので、外せないのですが フィレンツェかベネチアだったら、どちらを外すべきでしょうか? 途中の都市間移動は、全て特急電車を予約する予定です。 あわせ、イタリアのここが外せないよ~というお勧めもあれば 一緒に書いて頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • イタリア旅行の日程について

    11月初めにイタリアに新婚旅行に行こうと思っています。 そこでいくつか質問させて下さい。 日程は8日間を予定しています。 質問1: 3都市くらいを考えていて、ベネチアとフィレンツェは行きたい。 あと1都市は、ミラノかローマあたりだと思うのですが ショッピングがしたいのでミラノに傾いています。 (ローマでもショッピングはできると思いますが ファッションの街ミラノに行ってみたい) ただツアーを見るとミラノ・フィレンツェ・ベネチアのみの ツアーがあまりありません。 飛行機発着の事があるんだと思うのですが。。 二人ともイタリアは初めてなんですが、ローマをはずすのは ナシでしょうか?? 旦那はどっちでもよいとの事です。 だいたいのツアーは、ミラノを入れるとローマもついていて、 8日で4都市は避けたいです。 終日フリーのツアーにするつもりです。 質問2 旦那がサッカー観戦希望。 サッカーはだいたい土日に開催されるそうです。 今考えてるツアーはミラノ→フィレンツェ→ベネチアで、 土日がベネチアにあたりますが、ベネチアでは サッカーはやらないみたいです。 日程をずらすのはちょっと厳しいです。 最終日がミラノかフィレンツェのツアーが見つからないんですが 飛行機の問題でしょうか?? ツアーがない場合、土日にあたる都市を延泊して 試合のある都市まで見に行こうかと思ってるんですが (ex:ベネチアが最終日の場合、フィレンツェまで行く) それももったいないかな。。と思ったり。 それかミラノをあきらめ、ローマ・フィレンツェ・ベネチアに するか。。(この3都市なら最終日がローマになり、サッカーが 見れそう) なんか長々と書いてしまいすいません。 旅行に詳しい方、ヨーロッパに詳しい方等教えていただけると 助かります。よろしくお願いします。

  • イタリア旅行

    4月に新婚旅行でイタリアを予定しています。 最初はツアーで3都市(ローマ・ベネチア・フィレンツェ)を予定 していたのですが、日数が8日間なので、2都市に絞ってゆっくり回る方がいいかなと思ってきました。 ただいくつか悩む点がありまして、2都市の場合パックツアーがない(私は海外初旅行、主人も海外3度目位でイタリアは初です)ので個人 旅行で行く予定。ちなみに私が乗り物酔いしやすいので、パックツアーの場合の長時間のバス移動より、個人旅行で鉄道移動の方が安心出来るかなと思う点もあります。(添乗員付きのパックの方が海外慣れしていない私達にはおそらく何かと安心だとも思うのですが) あと、2都市に絞った場合上記の3都市(ローマ・ベネチア・フィレンツェ)の中でどの都市の組み合わせがよいでしょうか。もちろん人それぞれの楽しみ方があると思いますので、難しいとは思いますが参考までに聞かせていただければうれしく思います。 友人がベネチアで水上バスに乗りかなり酔ったと聞いたので、ベネチアにも興味はあるのですが不安な点でもあります。

  • イタリア旅行で代替都市になる条件

    海外旅行のパンフレットを見ていると安いツアーなどでは、代替都市に宿泊となる場合があるとの表記がよくあります。(添乗員付きのツアーです) 代替都市に宿泊になるのは、同じツアーでも旅行料金の安い日とか逆に高い日とか時期的なものとか条件のようなものはあるのでしょうか? 代替都市に宿泊になったら観光や移動とか不便なものでしょうか? 宿泊都市が確定しているちょっとお高めなツアーに参加すれば問題ないことなのですが、料金が安いというのも魅力的なので迷っています。 ちなみに、ローマ、フィレンツェ、ベネチアに宿泊するツアーを申し込みたいと考えています。 実際ツアーへ参加された方などのご経験や旅行会社で手配されている方のご意見を教えていただければと思います。

  • イタリア旅行

    6月に10日間「飛行機での移動時間含む」くらいで、ローマ、ベネチア、アマルフィを回ろうとおもっています。 日数の配分とか移動の順序でおすすめはありますか? また、アマルフィの代わりにフィレンツェにするか、フィレンツェを加えて4都市にするかも考え中です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • イタリア旅行

    今度ベネチア・フィレンツェ・ローマの3都市を各2泊づつ回る旅行にいくのですが、帰りの飛行機の関係でどこかで延泊することになりそうです。 この3都市の中で延泊するならどこがおすすめでしょうか??

  • イタリア旅行 で迷ってます。

    よろしくお願いします。 8月1日~8/14(日本着)、現地滞在期間、満11日間でイタリア旅行予定です。 ★そこで、ココだけは行った方が良い!!というお勧めの場所はありますか。 自分のこれまでの旅行先では、大都市よりも地方の歴史のある都市の方が魅力を感じた。例えば、スペインならバルセロナよりもグラナダ、セビーリャ、エジプトならカイロよりもルクソール、アブシンベルという具合に。 そうだとすると、イタリアはミラノ外し、ベネチア、ローマ(大都市だが、歴史物が多い)、フィレンツェが合っているのかと思います。実際、街歩きが好きですね。 ★上記のベネチア、ローマ、フィレンツェを周遊したい場合、効率の良い周り方はありますか?例えば、ローマ IN ミラノ OUTなど。その場合、○○の航空会社が便利だとか。今のところ、なぜかJALが安いので利用しようかと思ってます。 ★この日程で、イタリア、南仏の組み合わせは厳しいですよね?比較的、ゆっくり都市(最低でも1都市丸2日以上)を周りたいと思ってます。 ★そもそも、この時期にイタリアに行くのは、天候や価格の面から止めるほうがいいよなどのご意見ございましたら、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • イタリア旅行について

    4月にイタリア旅行を予定しています。(個人旅行です) イタリアで過ごせる時間は丸5日間で、とりあえずおおまかな 旅程を以下のように考えてみました。 「もっとここは長くいたほうがいいよ」「この内容では無理がある」や その他お得な情報など、色々とアドバイスをいただければと思います。 ______________________________ 1日目:日本出国 → 夜にローマ着&宿泊 2日目:ローマ観光 3日目:夕方までローマ観光 → フィレンツェに移動・宿泊 4日目:フィレンツェ観光 5日目:夕方までフィレンツェ観光 → ベネチアに移動・宿泊 6日目:ベネチア観光 7日目:早朝にベネチア初の飛行機でアムステルダムに移動します。 ______________________________ 【補足事項】 ・各都市間の移動はユーロスターを考えています。 ・ぶらぶら街歩き、おいしいものを食べる、お買い物が目的です。 ・外国の絵になる町並み・風景やスーパーマーケットが大好きです。 ・美術館は行きません。 ・4日目の午前中にピサ観光を入れるとしんどいでしょうか? ・移動までの観光中、スーツケースはホテルで預かってもらおうと思います。 ・次は南イタリアを中心に、のんびり旅行にしようと思います^^; ---