• ベストアンサー

イタリア旅行3都市10日間フリープラン(関西発)安いものを教えて下さい!!

イタリア旅行フリープラン(関西発)を来年1月末頃に考えています。 フリープランでは《3都市周遊・航空券・宿泊・移動交通切符》がついているものを希望。 また日程は10日間あればと思っています。 3都市を移動も含め各3日ずつ。 3都市はローマ・フィレンツェ・ヴェネチアで考えています。 今のところ旅行会社で条件が合って一番安かったものが、 日本旅行のもので180,900円(ホテルは少し上ランクのもの) +専用車送迎&サポートオプションで33,000円=合計213,900円 条件を満たすフリープラン(旅行会社)で 【もっと安いもの】をぜひ教えて下さい!m--m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

エイビーロードやトラベルコちゃんで検索してみましたか? 日数や「フリープラン」など条件をつけて絞込み検索できます。 http://www.ab-road.net/ http://www1.tour.ne.jp/search/tur/

takakodasu
質問者

お礼

gallina様 URLにて検索させて頂きました。 今のところ条件で日本旅行(上記)が1番安かったです。 参考になりました^^ ありがとうございましたm--m