• ベストアンサー

千間台から京都

埼玉県越谷市の千間台から京都まで車で行くのですが、 千間台の最寄のICを教えてください。 ネットでルート検索してもイマイチよくわからなくて・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2
noname#100484
質問者

お礼

ありがとうございます。 浦和にします!!

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

東北道浦和インターか外環道草加インターです。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.24.100N35.55.54.080&ZM=&sw=1&MT=%E5%8D%83%E9%96%93%E5%8F%B0
noname#100484
質問者

お礼

ありがとうございました。 浦和にしいようと思います★