• 締切済み

犬には好かれるが猫には嫌われる人間って?

どんな人?何か歩いていても、犬は擦り寄ってくるけど、猫は逃げます。(どんなに遠くても)  どういう人間が犬に好かれて、猫に嫌われるのでしょう?

noname#99973
noname#99973

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

動物は好きだけど、猫に対してあまり知識を持っていない人では? 猫って追いかけると逃げちゃいます。 癖なんです。 じっとしていて動かない人の方が好きなんです。 ついでにおいしそうな臭い(魚とかから揚げとかチーズとか)がしているとなお好きみたいです。 動く大きなものは嫌みたいですよ。