• 締切済み

男性でも、女性に頭をなでられたらうれしいですか?

tamariba2の回答

  • tamariba2
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.2

気を許している相手や恋人など、『そういう関係』の人ならば、うれしいかも知れません。 なんの脈絡もなく突然撫でられたり、 親しくない相手や妙なタイミングだったりすると戸惑うと思います。 たぶん、こういうのは男女同じだと思います。

関連するQ&A

  • 忙しい男性が会ったときに女性にされたら嬉しいこと

    忙しい男性が会ったときに女性にされたら嬉しいことってなんでしょうか? 気になる男性が今学業の方で忙しいのですが会ったときに女性に何をされたら嬉しいですか? まだ確定ではないのですが今週末に会うかもしれないので何かしたいんですが自分で考えても男性が喜ぶことがわからなくて質問しました。 回答者様がされて嬉しいことで良いので回答お願いします。

  • 男性が年下の女性の頭をなでる心理

    定期的(だいたい3~4カ月)に一度会う年上の男性がいます。 とても頼りがいがあり、素敵だなあといつも心の中で 思っているのですが、バレたら恥ずかしいので 本人の前では極力自然でいるように心がけています。 (時々照れてはにかんだりしてしまいますが…(汗)) それで、その年上の男性に 会う度にいつも頭をなでられるんです。 本心ではすごく嬉しいんですが、その方は既婚者の方で 一体どう思ってなでているのか… 別の人から私のことをいい子だと言っていた と聞いたことがあるのですが、単に年下だから 子ども扱いされているのでしょうか? 自分としては20歳なので 子ども扱いはあまり嬉しくないのですが、客観的に見たらどうなのでしょうか? つまらない質問で申し訳ありませんが 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。女性が『もし男性だったとしても「女性に生まれたかった」と思うに違いない』と言われないのは何故ですか?

    私は望んだ性に生まれて来られず、今も尚生まれ付き本物の女性になりたい20代後半の男性です。 私は、過去に以下の質問をさせて頂きました。 私は、何故望まない性を持った人間として存在しているのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4297192.html 上記の質問で、回答No.1 の方が『もしあなたが女性だったとしても男性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と回答されていますが、それなら何故「男性に生まれたかった」という女性は『もしあなたが男性だったとしても女性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と言われなくて済むのでしょうか?女性ばかり狡くありませんか? 男性よりも女性の言うことの方が信用され易いからでしょうか?だとしたら何故世間では「男性の方が得」だということになっているのでしょうか?おかしくありませんか? 何故か分かる方はどなたか御回答を宜しく御願い致します。 但し、この質問に不快感を覚えた方や私と違い「女性の方が損だ」という価値観を御持ちの方の回答や、質問者への批判・中傷・揶揄・引導を含む内容の回答は御遠慮下さい。

  • 男性・女性に質問です。

    ご回答よろしくお願いします。 自分に好意を持っている男性と接している時、その男性が極度の緊張であたふたしています。 女性の方に質問です。 あなたなら、この男性に対してどのような態度をとりますか?(あなたも好意アリ) 男性の方に質問です。 あなたが、この男性なら、その女性にどのようなことをされれば落ち着きますか?

  • 女性に優しい男性と男性に優しい女性

    女性に「女性に優しい男性と男性に優しい女性どちらのほうが好きですか?」と聞いたら「女性に優しい男性。男性に優しい女は媚び媚びの女に見える」という回答がきたのですが 「女性に優しい男性は女性に媚び媚びの男に見えないのか?女性に優しい男性と男性に優しい女性は何が違うんだ?」と思いませんか?

  • 男性は自分より頭の良い女性とは付き合えない?(長文です。)

    男性は自分より頭の良い女性とは付き合えない?(長文です。) 昔、友人(男)が話していた事を思い出したので質問させて頂きます。 私は30代前半の既婚男性、子供なしです。 彼は「自分より頭の良い女性とは絶対付き合えない。」と話していました。 その友人はちょっと亭主関白な所がありましたが、 これは一般的な男性の考え方なのでしょうか? 私達夫婦はお互いエンジニア(妻:機械設計系、私:電気設計系)でしたが、 一般教養(知識の豊富さ)や頭の回転の速さは妻の方が上であると思います。 その為、こちらの質問や話しに対して的確な回答をくれるのでイライラすることもありません。 感情的になるようなケンカもほとんどしたことがありません。 始めにお互いの主張が異なっても、話している内に理論的・現実的に相手の主張が優っていると思えば納得できるのでケンカにならないみたいです。(仲良く生活しております) この事から考えると、私としては頭の良い(?)女性と付き合うことの方が生活をし易いと思うのですが、皆様の考えはいかがでしょうか?

  • 女性はどちらの男性に惹かれるのでしょうか?

    (A君) 客観的な測定で「70点の実力」がある。 実際より実力を低めに見られやすいタイプで、 上司には「60点の実力」と評価された。 年収は600万。 (B君) 客観的な測定で「40点の実力」がある。 実際より実力を高めに見られやすいタイプで、 上司には「55点の実力」と評価された。 年収は550万。 【女性の質問】 どちらの男性がより魅力的だと感じますか? 【男性に質問】 女性はどちらの男性を好むと思いますか? 男女別に回答を集計しますので、 回答の際はあなたの性別を明記願います。 多くの方からの回答をお待ちします。

  • 女性はどのような男性を好むのでしょうか?

    皆さんに質問ですけど、 女性はどのような男性を好みますか? もちろん人によってではありますけど、 各々の思った回答でいいので、お願いします。

  • 優しい男性(女性に質問)

    男性の優しさについて、前から気になっていました。 女性の方に質問です。 質問 (1)男性は女性に優しい(親切だ)と思う。 (2)男性の優しさには裏があると思う。 (3)男性に優しくされやすい女性はいる。 (4)それはどういう女性ですか。 (5)あなたは男性(彼氏、旦那さん以外)の優しさ(親切)にどのように対応していますか。 (1)~(3)はYes Noでお答えください。 とても気になっています。回答のほどよろしくお願いします。

  • 女性は禿げた男性を捨てるか?

    付き合ってた(もしくは、結婚してた)男性が、相当禿げてきたら捨てますか?別れる原因になりますか? もしくは男性でそういう経験をなさった方にもお願いします 綺麗事の回答は必要ありません

専門家に質問してみよう