• ベストアンサー

三十代後半から四十代前半の男性で性交渉のない人がいます|彼は精神的にどんな特徴が

三十代後半から四十代前半の男性で性交渉のない人がいます|彼は精神的にどんな特徴がありうるのでしょうか|本人特定されたくないので意図的にあいまいな質問です|精神科にも通院しています|本人のカウンセリングのための参考情報として質問しています|病院では三分診療なので深い話が出来ないのでネットQAサイトが命綱です|よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.1

ご本人であるとは思いますが、もし他人のことでこのような質問をされているというのなら、性経験の有無で人を差別判断しようとする意図を持つ非常識極まりないものと思いますが!? 性交渉があろうとなかろうと、精神的な特徴というものは、その人の総合的な生活環境で形成されるものです。もし回答されるとしても偏見だけだと思います。カウンセリングの参考になど一切なりません。 精神科で三分診療ですか?診療時に特に話したいことを話していないからではありませんか?そのようにしないでネットで答えを求めようとして、しかもあいまい質問。その特徴とやらを聞いてどうするつもりですか? かかりつけの精神科医師にきちんと聞いてみてください。 特徴があるとするならば、ここの回答者よりも彼らのほうがエキスパートです。

532i235
質問者

お礼

かかりつけのドクターと会えるのは今週木曜日の予定です.自分で自分のカウンセリングをしようとしている本人である|そうでございます|話したいことがうまくまとまらないので|あらかじめ作文してから診察を受けようと思っていますが|まとまった文章|自分の納得する文章がかけません|・・・|わたくしは性交渉の有無が精神形成に与える影響が大きいと考えたのでここで質問を打ちました.いろいろArigatouございました.