• 締切済み

バンドでのハモリ(コーラス?)のコツ・・・

今組んでいるバンドで、コーラスの入る曲をコピーすることになりました。 (YUI/againのサビの「I'm on the way」というところ、チャットモンチー/シャングリラの「シャングリラ」と「あぁあー」というところです) 私はギターをやっていて、私がコーラスをやることになりました。 ただ、歌は得意じゃないんで、上手くハモる事ができません>< (ギターやりながら唄えない、という訳ではないです。 どうすれば上手くできますか!?教えてください!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#158507
noname#158507

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

>ギターやりながら唄えない、という訳ではないです。 じゃあ、何がどう上手くできませんの? 具体的に「何がどううまくいかないのか」がわからんと、なんとも…