• 締切済み

初心者バンドでYUIのagain

初心者バンドを組んでいるのですが 全員YUIが好きという事で YUIのagainをやる事に決まりました 僕はギターなんですが 何ヶ月くらい練習すれば出来るようになれますかね? 難しすぎても困りますんで質問しました 回答待ってます

みんなの回答

noname#111145
noname#111145
回答No.1

私はYuiの曲は知りませんがどれくらいの練習でというのはかなり難しい質問だと思いますよ。 初心者と言ってもどれくらい弾けるのかもわかりませんがし、センスがあるかないかにも左右され、一日でできる人もあれば一年かかる人もいます。 ご自分で初心者と言っていますから、頑張って練習してどんなにかかってもトライしか道はないでしょう。頑張ってね。