• 締切済み

IEで幾つかのサイトの画面が表示されない

同じような質問が他の方からも過去にも出ていますが、対処しても解決できません。 特定のページを表示しようとすると、左下に「ページが表示されました」と出るのですが、画面には何も表示されません。「エンコード」は"自動選択"にしています。また、キャッシュや一時ファイルのクリアもしてみました。 訪れたいサイトに行けなくて非常に困っています。 IEはバージョン7、OSはXPです。関係するかはわかりませんが、セキュリティソフトはカスペルスキーです。 どなたか、対処方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>教えていただたFireFoxでやってみましたが、残念ながら現象は同じで、左下に「完了」と出ますが画面が表示されません。 でしたらサイト側の問題と思います。 そのサイトは回答者側では確認できないサイトなのでしょうか?

phoopapa
質問者

お礼

またもや早速の回答ありがとうございます。 今困っているのは登録サイトからのアクセスですのでURLに私のIDなどの情報が入っておりviolet430さんにご確認頂くことはできません。 その他にも普通に閲覧しようとして画面がうまく表示されない場合がありますが、今すぐにご案内できるサイトが思い浮かびません。お手数をおかけしたところで申し訳ございませんが、該当するサイトに当ったときはご報告させて頂きたいと思いますので、この質問はもう少し開けたままとさせて頂きたく、今後もよろしくお願いいたします。

• violet430
回答No.1

そのサイトは他のブラウザでは表示されますか?確認して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html そして、過去にとったという対処を教えて下さい。

phoopapa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただたFireFoxでやってみましたが、残念ながら現象は同じで、左下に「完了」と出ますが画面が表示されません。 今までにやった対処は、IEのインターネットオプションで「一時ファイル」、「Cokkie」の削除、セキュリティレベルを「低」にするなど。その他は「表示」-「エンコード」で"自動選択"になっているのを確認、どこでの設定か忘れましたが「ページを表示する毎に確認」という設定にしました。 参考になるか分かりませんが、FireFoxで訪れてみたいサイトに行こうと画像をクリックしたら、タブに「Referral(GIF 画像,1×1 px)」と出ます。