• 締切済み

低血圧で朝、頭がボー・・・

低血圧で朝早く起きることがつらいのですが、朝に頭や体をしゃきっとする秘訣をお持ちの方いますか?若い頃はそうでもなかったのですが。出勤のため七時には自宅を出なければなりません。朝寒いとか暑いとかは関係なくて、週末に疲れがたまったと感じたときほど朝がきついです。血圧は上が百ちょうどくらい、四十くらいの男です、よろしくおねがいします。

noname#104147

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなり申し訳ありません。 早速明日の朝に試してみます。 ありがとうございました。