• 締切済み

CDの再生について

写真の入ったCD-Rを知人から送ってきましたが、再生できません。データ面の状態から見る限りデータは入っている模様ですし、他の人に送ったCDは問題ないということです。こっちのPCでは他のCD,DVDは問題なく再生できています。どうすればいいのでしょうか?教えてもらえませんか? PCはLAVIE350C XPホームです。

みんなの回答

• 10423163
回答No.1

データファイルが見れますよね。 そのデータの種類はなんですか? .jpg .bmp そのファイル形式にあったアプリケーションでファイルを開けば見えるはずです。 写真データを送って来ているだけなら、再生? なんてしませんよ。 ファイル一つ一つ自分で開くか、画像アプリケーションに次の画像とかの矢印があるので、自分で送るものです。

okomoji
質問者

お礼

回答有難うございます。ご回答の意味がもう一つよく分らなかったのですが、CDを出し入れしているうちに突然再生が出来るようになりました。想像ですが、CDのセットの仕方がきちんと出来ていなかったのではないかと思っています。お手数をかけました。回答は締め切りにさせてもらうつもりです。