• ベストアンサー

表示がおかしくなった

デスクトップ上でマウスの右ボタンを押すとサブメニューが表示されると思いますがそれが透明化してしまってて使いづらく困ってます。 マウスを下に下げると文字が現れてくるといった感じです。 またソフトのプルダウンメニューも同じ症状です。 現在使っているプラウザのFireFoxでは症状が起こりませんが解決策ありましたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1

こちらを試してみて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3538075.html

mephist29
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。