• 締切済み

クリーム色の透けるタートルネックの着こなし方

タイトルにあるとおり、 クリーム色のタートルネックがそのまま着ると下着が透けてしまいます。 合わせでは上着として灰色のロングパーカーと下にジーンズ(ブーツカット)という考えなのですが、 正直薄手のものを買うのは初めてで、透けるタートルネックの下に何を着ればいいのかわかりません↓ 詳しくアドバイスをもらえるとうれしいんです。 またその他合わせへのアドバイスももらえるととてもうれしいです!! よろしくおねがいします(o_ _)o))

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• carrotcake
回答No.2

私はおばさんですが、うちの子たちなら多分、中に何か着るより上に重ね着すると思います。 ベストやキャミソール、ワンピース、今日は寒いので薄手のセーターでも。 あと、パーカーがそれほど厚地ではなさそうなので「絶対に脱がない」という選択もありです(これは私の場合)。

19933193
質問者

お礼

あ、なるほど! 上から着るんでね! 調べて見るといろいろな着こなし方があることが分かりました。 ありがとうございます♪

• draft4
回答No.1

肌色の下着を着ましょう