• 締切済み

クリーム色の透けるタートルネックの着こなし方

タイトルにあるとおり、 クリーム色のタートルネックがそのまま着ると下着が透けてしまいます。 合わせでは上着として灰色のロングパーカーと下にジーンズ(ブーツカット)という考えなのですが、 正直薄手のものを買うのは初めてで、透けるタートルネックの下に何を着ればいいのかわかりません↓ 詳しくアドバイスをもらえるとうれしいんです。 またその他合わせへのアドバイスももらえるととてもうれしいです!! よろしくおねがいします(o_ _)o))

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.2

私はおばさんですが、うちの子たちなら多分、中に何か着るより上に重ね着すると思います。 ベストやキャミソール、ワンピース、今日は寒いので薄手のセーターでも。 あと、パーカーがそれほど厚地ではなさそうなので「絶対に脱がない」という選択もありです(これは私の場合)。

19933193
質問者

お礼

あ、なるほど! 上から着るんでね! 調べて見るといろいろな着こなし方があることが分かりました。 ありがとうございます♪

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

肌色の下着を着ましょう

関連するQ&A

  • 焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケット。

    焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケットってどうですか? 下はジーンズに中は灰色のパーカーを着たいのですが。 アドバイスもあればお願いしますm(_ _)m

  • ダウンベスト(紫色)

    紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

  • クリーム色のロングブーツの着こなしについて・・・

    昨年、白いフェルト地?のスーツを買いました。そこのショップの店員さんが、同じスーツを着ていて・クリーム色のブーツを合わせていたのです。それがとてもオシャレだったので、私も真似して同じようなブーツを購入したのです。 が、そのスーツを着る時以外に、そのブーツをどう履きこなしてよいものか・・・センスのない私はとても悩みます。結構高価なブーツだったので、他の服を着る時にも活躍させたい(特に今の時期)と思うのですが、どうにもコーディネイトが思い付きません。 ブーツは多少青みがかったクリーム色・つま先は尖っており・10cmぐらいのウッドヒール、丈は膝ぐらい(私の身長は158cm)・割と膝下全体にフィットしたカンジです(横ファスナーで開閉)。 センスの良い方、是非アドバイスお願いします!

  • 服の着こなしについて教えてください。

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03灰色のパーカーの前のチャックを閉めて歩くのは変ですか? またパーカーの下にhttp://www.ori-pri.com/sweat/このようなデザインのトレーナーを着るのは変ですか?(実物の色は濃い灰色です)

  • どっちの服がいいでしょうか・・・

    こんにちは。15歳の女です。 明日、クラスのみんなで遊ぼう!という企画があります。 けれど、服装のことで悩んでいます。 わたしは全体的には標準体型(155cm、46kg)なのですが、太ももだけが太くて(51cmです)、それが目立たないような服装を目指してます! ということで、次のうちどちらがいいか判定してください>< これに、コートを着ていくつもりです。 (1) ・白地に水色のボーダーのタートルネック ・丈の長い紺色のベスト(丈の長さで、太ももの太い部分は隠れます) ・ジーンズ ・スニーカー (2) ・ピンクの半袖。襟付き(半袖なのは、上着の袖が細くて長袖だと着づらいからです) ・灰色のパーカー ・灰色系のハーフパンツor灰色と赤のチェックのプリーツスカート ・茶色のブーツ ☆ハーフパンツとスカート、どちらがいいでしょうか。 どちらもちょっと寒い格好だとは思うのですが、 こうするしかなさそうなので、ガマンします>< 回答お願いします!

  • パーカーとロングスカートの着こなし

    今まで殆どジーンズばかりだったのですが、女として(笑)スカートもはいてみたい願望が出てきました。 そこでもう少し暖かくなったら、パーカーとロングスカートの組み合わせで着てみたいと思うのですが、それぞれの色や、どの様なスカートがいいかさっぱり…。 パーカーの下は?靴は?私が着るとやぼったくならないか?と思考が迷走してしまいます(^^;) ファッション音痴にズバッと全身コーディネートアドバイスお願いします。 (ちなみに、黒髪セミロングくらいです) ※スカートに挑戦したいので(←短いのは無理ですが)パーカー以外もお勧めがあればご教授願いますm(_ _)m

  • ストレッチジーンズについて教えてください

    最近やせたので、ジーンズを何着か買いました。 そのうち2着はストレッチジーンズ(デニムジーンズ?)で、割と急いでいたので、サイズが合ったものをあまり深く考えずに買いました。 で、自宅に帰って、去年あたり今頃来ていたものを上に合わせてみたのですが、何となく違和感があります。形は、比較的、上に合わせやすいというブーツカットのジーンズなのですが、何を合わせたらいいのか分かりません。 色は、1着は灰色がかった青、もう1着は濃紺ぽい色でセンターラインがあります。これから夏にかけて着るつもりなので、上に合いそうなものを教えてください。(本屋のファッション雑誌で探したのですが、たまたまありませんでした)灰色がかった青の方には白のパーカーをはおったところ、合うような気がしましたが、同じパーカーで濃紺ぽい色の方は合わないような気がしました。普段ほかのジーンズにはフェミニン系のものを合わせています。 あと、何となくストレッチジーンズって履くと、おばさんくさいような気がするのですが、気のせいですか?私の体型は細めなので体型のせいではないと思うのですが、割とはいている人が少ないのでしょうか。 これからの時期はくのは変ですか?

  • ファッションの着こなし

    ファッションについて 今以下の服をもってるんですが、参考までに組み合わせ方を教えてください ・シャツ (赤・緑・ピンク・紫)のチェックYシャツ・白のYシャツ (青&白・灰色・茶色・薄い赤・緑)のパーカー 白・青・赤などのTシャツ 灰色のスーツのような上着 ・ニット 青・緑茶・赤・灰色&紫のニット ・ズボン 緑のチェック・焦げ茶・灰色・ベージュ 青、紺色のデニム

  • ジーンズの着こなし方

    ジーンズの着こなし方 について質問します。 6月に修学旅行へ行きます、 そのことで友達と服についての話になり、 そのこたちはBLUE MOON BLUEの ジーンズなどブランドのを買っていて ワッペンやロゴのついている派手めのやつを 買ったそうです。しかしわたしは しまむらで買いました。すごくシンプル のです。今は中学生なんですが、 高校に行っても恥ずかしくなくはけるやつ ということで普通のジーンズを買いました。 そこで質問なんですが写真にあるような この3色の色で上に着る服は何が いいのでしょうか上の服の規定は 特に無いです。しかし長袖のパーカー などの上着を着たほうがいいということに なってます。なにかいい着こなし方は ありませんか?? 因みに修学旅行の場所は東京です。 渋谷にも行きます

  • ファッションについてです

    無地クリーム色ジップアップパーカーの中に、 無地青シャツを着て 灰色よりのジーンズをはくのはおかしいですか?

専門家に質問してみよう