• ベストアンサー

サマンサタバサ・サマンサベガ♪♯

サマンサの可愛いバッグが好きです。お姉っぽいのより、可愛いめのが好きなのですが、同じ様にサマンサ好きな方に質問です。 他のブランドでひいきにしてるお店ってありますか?めちゃカワBAG作ってるトコありましたら教えて下さい!宜しく御願いします。

• astt
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • figarin
回答No.1

こんにちは~!私もサマンサ大好きです。 月に1個は必ず買ってるくらい大好きです! 他のブランドで好きなのは、サマンサと同じ系列だと ダ-リンダ-リンが好きです。あと、バイオレットハンガ-も好きです。個人的に、クレ-ジュ21の服が好きなので、クレ-ジュのバッグも好きです。 好きな洋服のブランドのバッグも好きですよ。私は、ピンキ-ガ-ルズやバ-ビ-も好きなので、バッグも買ったりしてます。サマンサに比べて安いので(笑) でも最近はメチャ可愛い!って思えるバッグに出会ってないかもです~(泣)

astt
質問者

お礼

御回答有難う御座います! 月1個ですかっ(★ο★)羨ましい‥です♪ でもほんとめちゃめちゃ可愛いですよね(^▽^) ダーリンダーリン、バイオレットハンガー、ピンキーガールズ、バービー、‥のバッグこれからはチェックする事にしますッ☆ いっぱい教えて下さって嬉しいです♪

その他の回答 (1)

• pinktea
回答No.2

私もサマンサのかわいい系のが好きです。 Pinky&Dianneや http://www.rakuten.co.jp/hips-s/478895/ COACHのシグネチャーものの、ピンク系なんかが いいなあと思っています。 http://www.rakuten.co.jp/witusa/463472/488665/489856/#435613 以前見かけたシンシアローリーのバッグもかわかったんですが、まだバッグは扱ってるんでしょうか・・・。

astt
質問者

お礼

御回答有難う御座います! シンシアのバッグ、昔買ったやつ持ってますー☆ピンクのトート‥。ほんと、今も作ってるんですかね? コーチのバッグ見てみました。可愛いですねえ♪御財布もいいかも!! ピンキー&ダイアンは靴をよく見てたんですけど、バッグも可愛い。発見でした(^▽^) 有難う御座います!