• 締切済み

メインフォームとサブフォームについて

こんにちは。 VBを勉強中の初心者です。 今メインとして使っているフォームをForm1とします。 サブとして使っているフォームをFrom2とします。 プログラムの実行時にForm1がでてくるのですが、 Form1を起動せず、Form2を起動したいです。 (メインフォームとサブフォームを入れ替えたいです) この場合はどうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

プロジェクトのエクスプローラーで Form2 を右クリックしてスタートアップ フォームに指定。

kaiketugoo
質問者

補足

お二方ありがとうございました。 どちらの方法も試させてもらったのですができませんでした。 いろいろとプロパティを見ていたら自分でわかりました。

• kmetu
回答No.1

フォームの名前を入れ替えたらいかがですか もしくはソースを開いて置換を使ってForm1をForm2に変更するとか