SILASってどうですか

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日プレゼントにサイラスのニットを買いました。SILASというブランドについて良い評判があるか不安です。
  • SILASはスケーター系のスタイルに合うブランドとして知られていますが、最近は廃れた感があるかもしれません。
  • ネット上ではSILASに対して賛否両論があり、自分のイメージに合うかどうか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SILASってどうですか

彼氏の誕生日プレゼントにサイラスのニットを買いました。 Sの小さなマークが入った、何でもないニットカーディガン(2万円弱)です。 ところが、帰宅して「SILAS」と検索してみたら最初に「SILASってやばい」という2chの書き込みが出てきました(2001年の書き込み)。 もうSILASというブランドは恥ずかしいんでしょうか…APEとかはもう廃れた感がありますが、SILASもでしょうか… 私は彼氏にこれを渡していいものか悩んできました。ちなみに、彼は大学3年生で、メンズノンノとかは読んでいますが、買うのはSHIPSとかです。だけどスケーター系のスタイルは好きだと言っていました。 しかし、スタイルはともかく、SILASというブランドが微妙ならば着たくないですよね…メンズノンノの「ショップ一覧」とかには時々載っているのですが… どうかSILASと聞いた時の率直なイメージをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorowan
回答No.1

「SILAS」ですか~。 個人的には、「懐かしい。昔流行ったなぁ」というイメージです。 ですが、一時期のブームは過ぎた感はありますが、それはある程度ブランドとして定着したからだと思います。 万人受けするブランドではないので、登場するファッション誌も限られてくるのでしょうね(APEもそういった類ですね)。 でも、高価なブランドには違いないですし(少なくとも、SHIPSよりは高価ですよ)。 なにより、彼女からプレゼント貰ったら、どんなものでも嬉しいですよ。 自信を持ちましょう(*^_^*) 今度からは、デートがてら一緒にショッピングして、プレゼントを一緒に選んでみては? 楽しいですし、より彼氏の好みに近いものが選べると思います。

megringo
質問者

お礼

こんなに優しい回答を頂けるとは思いませんでした。 安心できました。どうもありがとうございました^^