• ベストアンサー

指がいい彼女

ちょっといやらしい話になっちゃうんですけど エッチをするとき 男のモノよりも指のほうを 好むんです。 (多分そうではないとおもうのですが) オチン○ンより指のほうがいいって人 って女性の中では結構いるのでしょうか? 指でやるのをやたらにせがむんです。 特に女性の人の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d503i
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.4

私は、指は自由自在に動くからすきです。 でも、彼のも、横に動かしてくれたらきもちいです。 男の人は縦方向のピストンがいいみたいですけど、 女はそうとも限らないので。横とかもいいんです~ むしろ私は横とかかき混ぜるのが好きかな(グロくてごめんなさい。) でも、指って相当疲れるみたいですよね。 私、つめ切ってないときにされて、一回血だらけになりました。まぁ、やきもち焼かせたいときにも指がいいって 言ったりします(笑)指も彼のも、どちらも彼の体なのにね(笑) 露骨な話でスミマセン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • ume0516
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.10

私は。なので、回答に対する自身はないのですが… 中をたっぷり指でしてもらってから挿入するのが好きです。膣内全体がすごく感じるようになっているし、何度もイっているので、もし彼のモノでイけなくても満足なんですよねぇ。 なので、存分に指でしてもらってから挿入してもらっています。 いっぱい指でご奉仕してもらうので、挿入は騎乗位で(笑)ってかんじでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunick
  • ベストアンサー率31% (38/121)
回答No.9

指で満足するまで何回でもいかせてあげればいいんじゃないですか?中途半端なままでモノを入れて、男って勝手にいっちゃうじゃないですか!それがいけないんだと思うけど! 愛情があれば最終的には、モノを入れてお互いにギュッってしてるときの充足感って途中絶対必要なモノだと思うから、ある程度指で満足すればモノも入れてってなると思うんだけど、、、 男の意見でスイマセンでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumicom
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.8

私は指よりモノの方が好きです。 指でかきまぜてもらって、同時になめてもらうのも好きなんですけど、 モノを入れてもらったいっぱいいっぱいな感じが気持ち良くって。 彼氏はいくのが早めなので、 指で先にイっちゃうと後がつまらないってのもあります。 あと、彼氏が爪をなかなか切らないので痛い時が多いんですよ~。 それさえなければもっとしてもらっても良いくらいなんですけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokomoko
  • ベストアンサー率24% (20/83)
回答No.7

私は他の回答者の方とは違い、彼のモノの方が好きでした。指だと尿意をもよおすので…(汗)確かに気持ちのいいスポットに直撃できるのかもしれませんが、私は個人的には指じゃない方が良かったかな。 けど他の方のご回答を読んだところでも、指の方がいいって女性は結構多いのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.6

モノだと中がいっぱいいっぱいになって、子宮口なんかに当たりすぎると痛くて「早くイッて~(泣)」となってしまうから。 本当に気持ちいスポットって、入り口に近いんですよね。 だから指の方が確実に当てることが出来るし、苦しくないから私も指でされるの好き…かな? ちなみに「モノ」が気持ちいのは入る瞬間が一番気持ちいです。その後彼がイクまでは・・・(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mac_t
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.5

私♂は指だと、傷つけることが怖いのであまり使いたくないのですが、確かにリクエスト多いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も指の方が良いです。 そういう女性は多いと思うのですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryoryoko
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私の場合ですが・・・。 私は男の人のモノも好きだし指も好きです。 指がなんで好きかって言ったら 気持ちいいのがずっと続くじゃないですか(笑) 男の人のモノだと、気持ちいいんですけど イッてしまったら終わりで、 正直「せっかく気持ち良かったのに・・・」って思うんです。 だから指のがずっと気持ちいいのが続いていいんじゃない んでしょうか? 私の彼氏も「オレより指のが気持ちいいんだ」って すねますけど、決して指のがいいんじゃなくて どっちも好きなんです(笑) あまり参考にはなってないかもしれません。 ごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

2000shouさんのテクニックがよほどいいのねぇ~ 彼女が羨ましいわぁ~ 前戯としてやってほしい事の一つではあるけど、 わたしは途中で彼自身が欲しくなるな。 でも、彼女がおかしいわけではないよぉ~ みんなそれぞれだものね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指のまたを・・・?

    「ピアニストの中で指がよく広がるようにするために指のまたを手術で切る人がいる。」といった話を妹がピアノを習っている友人から聞き、信じています。 私自身はどうしても信じられません。 詳しく知っていらっしゃる方、このような噂を聞いたことのある方、いらっしゃいますか? また、音楽やられている方の意見もあれば聞かせて下さい。

  • 指って性感帯?

    以前、彼氏にセックスしてる時に、 指を舐められた事があります。 彼が私の手の指をくわえて舐めたのです。 最初はビックリしたのですが、なんだか ものすごくイヤラシイ気持ちになったというか。 新しい性感帯に出会った感じがして、 頭の中が真っ白になりました。 女性の方で同じように指を舐められて 気持ち良いって感じた経験ある人いますか? また男性の方で、女性の指を舐めたい。 という願望はあるのでしょうか? その彼とは別れてしまいましたが、 次の彼に、そういう話をしにくいといいますか。 どう伝えたら良いのか分かりませんし。 男性の方は女性が「指舐められると気持ち良い」 とか言ってきたらどう思いますか? それとも言わない方がいいのかな? なんか、こんな経験って私だけなのかな? 私も同じ。とか 僕はヘンだと思わない。とか ヘンだと思う。とか 彼氏に言ってみれば。とか 言わない方がいい。とか 男女ともに意見を聞きたいです。 お願い致します。

  • 指1本でイカしてあげられる(女性の方々ご回答下さい)

    恥かしながら質問させて頂きます。 今、付き合って1年近く経つ彼女がいます。 自然と関係も深くなり、エッチもごく自然な二人なのですが、先日、エッチの際に「自分だけイッて」最低!!って言われてしまいました。 彼女の話を聞くと、今まで○○君とのエッチでイケたことが無い!! 挿入されるだけでは、女性はイカかないよ! まして、ゴムを付いているから膣壁に当たって痛いだけだよ! 女性は「指1本」でイカしてあげられるんだよ! 凄くむなしかったです。確かにイクって声はこれまでに聞いたことがありませんが、最中、アエギ声は出ていますし、激しく濡れていたので痛いとか感じていないとは思っていませんでした。 クンニや全身への愛撫も忘れていないのですが・・ 彼女の言う「指1本でイカせられる」が理解できません。具体的にどの様にすれば(してあげれば)満足させてあげられるのでしょうか? 又、濡れていても痛いものなのでしょうか? 最近、この言葉が「トラウマ」になり、彼女と怖くてエッチが出来ません。 真剣に悩んでいます。女性の立場から見た率直な意見を(ご回答)をお待ちしております。

  • 女性の指

    女性の指って、人差し指と薬指の長さ同じの人多いんですか?男の私は薬指のほうが長いです。

  • 子宮口の先に指が入る?

     生理終わりの女性とのエッチです。 手で女性器の中を愛撫していたら、子宮口まで届いたので、 力を入れて、その窪みを押さえると指の先が5mmほどですが 入ってしまいました。 普通、子宮口に指が少しでも入ることってありますか?

  • 指を入れられるのってどうですか(女性の方へ質問です)

    女性の方へ質問です。 このまえ彼女と初めてエッチしました。 人によっては指を入れられるのを嫌がるかと思いますが、やはりイヤでしょうか。気持ち良いとか皆感じるものでしょうか。 興味はあるのですが、嫌われそうで。 入れるなら、こうしたら良いよとかありましたら教えてください。

  • 女性が殿方とエッチをするときに目を瞑るのはなぜ?

    女性の方々は殿方とエッチをするとき目を瞑っている 方が多いのですが、あれは頭の中で理想の男に 抱かれている妄想をしているのでしょうか? それとも、男のグロテスクなモノなどできるだけ見たくない、 ということなのでしょうか?いやいや、アタイは目をしっかりと 開けて、いたしてまする、という方もいれば、その方の ご意見も聞かせてちょうだい。

  • 彼氏が指を入れてくれません

    お恥ずかしい質問なのですが、教えてください。 先日、付き合った彼氏と初めてエッチをしたんですが、 その時、あそこに指を入れてくれませんでした(クンニはするんです・・) 今までの彼氏で、エッチの時クンニをしない人は居ても、指を入れなかった人って居なかったので少しびっくりしました。 私は指を入れられるのがすごく好きなので、かなり物足りない気持ちのまま終わりました。 そこで質問なのですが、 (1)男性の人で、女の子のアソコに指を入れるのが嫌いな人や苦手な人っ ているのでしょうか。 彼はあまりエッチに慣れていないというか、 すごく奥手で真面目な感じなので、もしかしたら入れる事を 遠慮しているのか、知らないのか・・。 (2)私から入れて欲しいとお願いしてもいいでしょうか。  引かれてしまうんじゃないかと少し怖いんです。

  • 指を指されるのってイヤですか?

    友達と話してるときに話の流れで指を指すジェスチャーをするときってありますよね。それって良くないことなんですか? 嫌われる人で「指を指す人」という意見があったので気になって聞いてみました。みなさんどう思われますか?私は気にしたことはなかったし別になんとも思わないのですが・・・

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。