• 締切済み

不要になった前乗せはどうする?

子供が嫌がるようになったので2歳になったのを機に 前乗せから後乗せに変えました。 前乗せをはずして、いままで後ろについていたカゴをつけたので 前乗せのでっかいOGK製のチャイルドシートが不要になったのですが 引き取ってくれたりするんでしょうか? 粗大ゴミにするにはもったいないし、前乗せだけ欲しい人っているのでしょうか? ふたりめの予定はありません。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

オークションで売る ご近所で譲る 市町村の譲りますのコーナーに出す フリーマーケットで売る ゴミとして処分するなどですね あと植木鉢にしちゃうとか (゜O゜)☆\(^^;) バキ! 欲しい人はいらっしゃいますよ