• ベストアンサー

背が高すぎるとデメリットの方が多い?

背が185cm以上の人は生活していくうえでデメリットが多いのですか? 背が高い男性が好きということで有利になったりスポーツ選手になったらかなり有利だと思います。 逆に普段生活していく上でデメリットの方が多いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinseiwalk
回答No.2

電車や家の入り口は180に作ってありますのでいつも背を丸くし泣いていけないのです。結果猫背にならないように生きるのは大変です。 また寝台車も同じで180に作ってあり、夜行列車寝台に載れません。 座高が高いので映画館に行くと見れないと文句を言われます。

その他の回答 (1)

noname#196320
noname#196320
回答No.1

既製服が合わない。布団やベッドが小さい。頭をよくぶつける。飛行機など乗り物で狭い思いをする。