• 締切済み

有線のバンド、チャンネルが知りたい

私は邦楽ロック、インディーズが好きです。 有線ではB46の音楽と人というのを聴いています。 もし、他にも邦楽ロック、インディーズが聴けるチャンネルがあれば教えてほしいです。 それと、みなさんはどこのチャンネルをよく聴くのかも合わせて教えてもらいたいです。

みんなの回答

noname#98543
noname#98543
回答No.1

USENのサイトは見ました? 一覧がありますけど… http://music.usen.com/modules/menu/content0001.html 私はB-26, B-27, C-13あたりをよく聞きます

panchi19
質問者

お礼

携帯で探したんですが見つけられませんでした。 (携帯しかないので;) もう一度探してみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめバンド教えて下さい!

    ・邦楽 ・4人~6人 ・個性的 ↓ジャンル↓ ・インディーズ ・オルタナティブ ・ロック ・パンク のバンドを教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • 有線放送

    有線放送を毎日聞いている人 1000万人くらい居ると思いますが、 チャンネルについて教えてください! 邦楽での主なチャンネルはいくつくらいありますか? 例を挙げていくつかチャンネル数を教えてください。 毎日聞いているのですが、チャンネルがどのくらいあるのか?とか今かかっているのが何チャンネルとかまったくわからないのです。

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • 有線より安く音楽を家で聞く

    有線をひきたいと思っているのですが、どこも5000円位して、結構高いので悩み中です。 聞く番組は、邦楽と洋楽各1チャンネル計2チャンネルのみで良いのですが、もう少し安くひく事は出来ないのでしょうか? 例えば有線のような・・・等 もしあれば教えてください。

  • 洋楽有線チャンネル

    今日12月14日でお昼から夕方にかけて流れていた有線チャンネルがありましていい曲がありチャンネルを調べて楽曲を探しましたが一致するチャンネルがありません… キャンシステムと言う有線チャンネル表で調べました。 こちらは大阪です。 そして前後に流れていた歌手名/曲名ですがこれらを元にチャンネルが分かる方が居たら是非お願いします。 Erykah Babu/Window Seat I Want You Back/Raphael Saadiq ft Teedra Moses ANA Tynisha Keli/Rock Star Jesse Mccartney/Body Language Rihanna/Let Me 順番は曖昧ですが流れた時間は全部15時から18時辺りのものです。 Tynisha Keliが17時14分頃Rihannaが17時50分頃に流れていた記憶があります。

  • 有線のアニメソング専門チャンネルを…

    部屋にある有線(440)でアニメソングを聞きたいのですが 番組表がないので、チャンネルがわかりません(>_<) ネットで公式サイトにある表を見て合わせてみても、全然違う音楽がかかるんです。 どなたか知っていらしたら チャンネル番号を教えて下さい!! お願いします。

  • オススメなインディーズバンド

    最近インディーズを色々聞いてみたいと思っているので 皆さんのオススメなインディーズを教えて下さい! 出来れば、私はメジャーな人達で バンプ。RADWIMPS。ELLEGARDEN。などの系統が好きなので 声や音楽が近い人を教えて貰えると嬉しいです☆洋楽でもいいです! インディーズじゃなくてもこんな人が近いよ!っていうグループとかでも 教えてもらえると助かります!! 沢山の意見お待ちしてます!

  • オススメ歌手 バンド アーティスト

    邦楽でオススメ歌手 バンド アーティスト を教えていただけませんか? インディーズとか、マイナーであんまり知られてないアーティストでお願いします。 ジャンルは、Jロック Jポップ パンク で紹介していただけると、ありがたいです。 男女は問いませんのでよろしくおねがいします。

  • こんな私に合うバンド

    私は今まで邦楽ばかり聴いていたのですが、最近洋楽も聴いてみようかなと思っています。 ですが洋楽のことはさっぱり分からず、どのバンドから手をつければよいか悩んでいます。 そこで皆様に、私に合うロックバンドを紹介していただきたいと思い質問させていただきました。 私が好きな邦楽のロックバンドは、ACIDMAN、Syrup16g、MO'SOME TONEBENDER、ZAZEN BOYSです。 このような私に合うロックバンドを御存知の方がいらっしゃれば、ぜひお願いいたします。

  • 邦楽ロックバンドおすすめ!

    高一の男子です。 インディーズでもメジャーでもどちらでもいいんでおすすめの邦楽ロックバンドを教えてください! よく聞くのはエルレ、アジカン、ニコタッチ、9mm、ラッド、ミッシェルガンエレファント、ACIDMAN、ワンオク、ランクヘッドとかです!! おねがいします!

専門家に質問してみよう