• 締切済み

IEについて

今日ウイルスバスターがいきなりC\:WINDOWS\system32\klomp.exeをウイルスとして認識し、ウイルス名はTROJ_VUNDO.ZROと出ました ウイルスは自動的に隔離され、そのファイルを削除したのですが・・・ そのウイルスが検出されてから、普通にIEが使えなくなってしまったのです!! ネットでいろいろ調べてみたら外国のサイトしかklomp.exeについて 記載されている所はなく、IEをクラッシュ?させるっぽいことはわかったのですが、直す方法がわかりません、どうすればいいのでしょうか・・・今は代わりにGoogle Choromeを使っています 補足 iexplore.exeは存在します、ですが実行しようとすると 確かに存在するのに「'(null)が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。ファイルを検索するにhは[スタート]ボタンをクリックしてから、[検索]をクリックしてください。」と出ます ファイル名を指定して実行及びcmdから開くなども試しました

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.2

IE6とかだったら、IE7・IE8を一度インストしてみて、さらにアンインストしてみて下さい。 それで直るかもしれません。 全然別の不具合(ウィルス系ではない)で、メーカーもお手上げの症状だったのですが、これで直りました。 物は試しでやってみて下さい。 (結果の保証は出来ませんが・・・)      

noname#98828
noname#98828
回答No.1

IEのバージョンとOSはなんでしょうか?