• 締切済み

着メロ!!

ドコモの携帯を使ってますが、どのサイトの着メロがいいか未だに迷ってます。このサイトのいろいろな意見をみましたがやっぱり分かりませんw 値段は関係なくどれがいいか教えてください。 個人的な候補は「JOYSOUND」か「40メロミックス」です。 またこれはやめた方がいいよ~みたいな失敗談もあったらおしえてくださいね。

みんなの回答

• ayumi1748
回答No.1

私は40メロミックスです。 音質がとても綺麗で好きです^-^! 私は曲しか取った事がないですが、GactさんやHydeさんの着ボイスも取れますよ(他にもイエローキャブやラグフェアー等)! 登録した日から1ヶ月15曲300円なので、2,3曲しか取らないのでしたら1曲15円などの所で取った方がお得かもしれませんね☆ 下のURLは40メロミックスのHPです! 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.dwango.co.jp/imode/iromero/
BLACK-BELTECH
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に綺麗な音ですね~♪