• 締切済み

着メロサイトを一括検索したい

はじめまして。 早速ですが、タイトル通り、ある着メロがどのサイトにあるのかをできるだけ多くの着メロサイトから検索したいのですが、そういうサイトはありますか? 例えば、オレンジレンジの上海ハニーと検索すると 結果として、 ヤマハめろっちゃと、16メロミックスにあります。 というような結果が返ってくるということです。 知っている方いましたら、よろしくお願いいたします。

noname#137025
noname#137025

みんなの回答

  • nemoken
  • ベストアンサー率34% (22/63)
回答No.2

gooモバイルやYahooモバイルに、着メロを探す機能があったと思います。そちらを利用されてはどうでしょう。

回答No.1

Vodafoneユーザであれば検索機能を使えば・・・ 他のユーザであればYAHOOモバイルを使うのはどうでしょう? googleでも多少できますよ

関連するQ&A

  • 着メロ♪

    色メロミックスでnobodyknows+の新曲『ココロオドル』と、オレンジレンジの新曲『ロコローション』をダウンロードしたいのですがいくら検索&ランキングを見ても見つかりません・・あるんでしょうか!?

  • 着メロ!!

    ドコモの携帯を使ってますが、どのサイトの着メロがいいか未だに迷ってます。このサイトのいろいろな意見をみましたがやっぱり分かりませんw 値段は関係なくどれがいいか教えてください。 個人的な候補は「JOYSOUND」か「40メロミックス」です。 またこれはやめた方がいいよ~みたいな失敗談もあったらおしえてくださいね。

  • ORANGE RANGEにつてご意見くださいっ!!

    今ネット上ですごい話題になってますよねぇ、オレンジレンジ。 私は最近上海ハニーにはまり彼らのファンになったのですが、 パクリ疑惑については否定しません。 多くの方が『パクってる!』とおっしゃっているので、「そうなんやー、この曲」と思いながら聴いてます。これからもオレンジレンジのファンでいます(^^)実際オレンジレンジの曲は私には良い?合っている?ので好きです。 皆さんは、オレンジレンジの パクリ疑惑 音楽性 世間に対する態度 今後 などについてどう思いますか?回答お願いします。

  • オレンジレンジの*(アスタリスク)の着メロ

    オレンジレンジの*(アスタリスク)の着メロが無料でもらえるサイトを教えて下さい。

  • 音質がキレイな着メロサイト

    タイトルの通りなのですが、 音質がキレイな着メロサイトを教えて下さい!! i-modeです!

  • オレンジレンジのキズナ・・・

    オレンジレンジのキズナという曲をMステで初めて聴いたんですが、前にもどこかで聴いたことあるような気がしたんですが、気のせいかな・・・(^_^;) 上海ハニーという曲も初めて聴いたとき、「どっかで聴いたことあるなぁ…」って思っていたんですが、オレンジレンジの曲は、「どこかで聴いたことある」ってよく思うんですが、皆さんもこんな経験ありますか?

  • 上海ハニーの会話部分・・・なんて喋ってるんですか?

    オレンジレンジの上海ハニーで、途中メンバーが会話してますよね? あそこらへんなんて言っているのか全く聞き取れないのですが、どなたかご存じありませんでしょうか? 誰がしゃべってるのか、もあわせて教えていただけると尚幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ケツメイシの着メロ、音がいいサイト♪(ドコモN900is)

    メロDAM、いろメロミックスなど今まで数々のサイトを契約してきましたが、 どれもいまいちで今はどことも契約していません。 ケツメイシが大好きなので全曲入ってるサイトはないでしょうか? ちなみに『3分ブッキング』って曲なんですけど、なかなかナイんですよね。 もちろん、ケツポリ4の曲も収録されている着メロサイトが知りたいです。 ご存じの方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • 着メロのサイト

    以前テレビで、携帯にむかって歌うとその声を認識して着メロが検索できるというサービスを見たような気がするのですが、そのようなサイトをご存じの方がおられましたら教えてください。

  • エレキギターでオレンジレンジの上海ハニー

    エレキギターの初心者です ユーチューブサイトでオレンジレンジの上海ハニーを弾いている人がいます。http://www.youtube.com/watch?v=TStrtS3j__M このように弾きたいのですがサイトで探してみると↓ http://music.j-total.net/data/005o/040_ORANGE_RANGE/002.html このようにAmとかCとかしかないのですが… 上海ハニーを弾いてる人はバレーコードとかパワーコードで弾いてるのでしょうか?それともバンド用の楽譜で弾いてるのでしょうか? ギターに詳しく質問の意味の分かる方お願いします。