• 締切済み

着メロサイトを一括検索したい

はじめまして。 早速ですが、タイトル通り、ある着メロがどのサイトにあるのかをできるだけ多くの着メロサイトから検索したいのですが、そういうサイトはありますか? 例えば、オレンジレンジの上海ハニーと検索すると 結果として、 ヤマハめろっちゃと、16メロミックスにあります。 というような結果が返ってくるということです。 知っている方いましたら、よろしくお願いいたします。

noname#137025
noname#137025

みんなの回答

• nemoken
回答No.2

gooモバイルやYahooモバイルに、着メロを探す機能があったと思います。そちらを利用されてはどうでしょう。

回答No.1

Vodafoneユーザであれば検索機能を使えば・・・ 他のユーザであればYAHOOモバイルを使うのはどうでしょう? googleでも多少できますよ