• ベストアンサー

菊花賞の予想ですが・・・・

色々情報を集めてみましたけれども、 大抵はリーチザクラウンが本命と予想しているようです。 今回の出走馬をみる限りでは、そんなに各馬に差があるようには 思えません。 イコピコもかなりいい勝負をしそうですし、その他の馬でも 良い勝負になりそうです。 今回のレースで3連単を買われる方はいますか? みなさんのご意見をお待ちしています。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uodouma
回答No.2

リーチザクラウン イコピコ ナカヤマフェスタがオススメできます。

その他の回答 (1)

• tenryou
回答No.1

確かに穴狙いの私にとてはおもしろいレースになりそうです。 (14)-(2)-(9)なんかはおもしろいかもね!