• 締切済み

パーマ直後のトリートメント

今日美容院でパーマをかけてきたのですが、今日中に家でトリートメントをしてもパーマは落ちないのでしょうか? なんとなく心配です。

みんなの回答

回答No.1

というか、なんで美容室でトリートメントしてもらわなかったのでしょう?? そのほうが確実に安心だと思うんですが。節約のため? いつもパーマと一緒にトリートメントしてもらってます。 当たり前ですが、パーマは取れません。 というか、取れたらかなりぼったくりです(^^; ホームケアつきなので、一週間に1度同じトリートメント使いますが パーマの持ちはフツーです。 気になるのなら美容室に電話して確認してください。

kaname1968
質問者

お礼

回答有り難うございます。 もちろんトリートメントはしてもらいましたが、来週にカラーもする予定なので、ケアは万全にと思いまして…… 取れないと分かって安心しました。